7月1日(月)、試走に行きました。

 

10月に行われる高SPO主催のウォーキング大会の下見、

新設コースの見当や企画をねらって試走をしました。

 

激しい登り道や下り坂を歩きました。やはり色んなとこにきました…。

しかしながら、眺めはとても良かったです!

 

牛にも出会い、野いちごや黄いちごもなっていました。

 

緑や山の中を颯爽と歩きました☆

 

 

よく見ないと分からないかもしれませんが、風景の写真には

高森町役場や高森温泉館、事務局である高森町民体育館も写っていますよ!

 

らくだ山は分かりますかね?なんさん探してみてください。

 

 

ウォーキングのイベント情報は、決まりしだい更新しますので楽しみにしていてください。

 

それでは、失礼します。高SPO事務員の住吉でした。

 

※ウォーキングイベントの決まり文句を思案中です。

クラブマネージャーからは『人生、山あり谷あり絶景あり』の言葉がでました(笑)

みなさんのひらめきを参考にさせてください!コメントお待ちしています。

 

ーfinー

 

 

 

TAKA SPO Staff Blog
日本スポーツ振興センター
高SPOだより
TAKA SPO facebook
TAKA SPO facebook