7月13日 梅雨明けしました

 

暑いですね。毎日ほんとに暑いです。

みなさん、体調をくずしてはいませんか?

 

暑さに負けないためにも日々の体力作りに

ぜひ高SPOをご利用ください☆

 

 

7月13日(土)に、ノルディックウォーキング教室が行われました。

 

9:00に高森観光交流センターに集合して

湧水トンネルに七夕飾りを見に行きました。

 

実は今年は、高SPOの七夕飾りが作ってありました。

見に行かれてみてください!

 

 

次回は、9:00に高森町民体育館に集合です。

みなさんの参加お待ちしています。

 

 

そして先日、七夕飾りをトンネルに飾りに行ったあと

ASOたかもり農業体験教室で田植えした田んぼに行きました。

 

 

 

すくすく育っておりました。

成長と収穫が楽しみですね!

 

8月の野菜収穫体験教室の内容も決まり、

他のイベントもちゃくちゃくと企画進行中です!

 

では、今回はここで失礼します。

今日、ちょっとやらかした高SPO事務の住吉でした。

 

ーfinー

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    楢木野です (火曜日, 16 7月 2013 15:46)

    住吉さん、、、やらかした??とは?何を?、、、、

  • #2

    住吉 (水曜日, 17 7月 2013 00:42)

    TOPのカレンダー消しました笑
    ビブスもその一種ですねw

TAKA SPO Staff Blog
日本スポーツ振興センター
高SPOだより
TAKA SPO facebook
TAKA SPO facebook