色々あります、ありました。

 

雨が激しく降っていましたね。去年のことを思い出します…

みなさん、被害は何もありませんでしたか?

 

 

新しいイベントを企画しました!

お気付きでしょうが、HPの項目が追加されました。

 

8月25日(日) 月廻り公園芝生内にて

世界農業遺産認定記念キッズ・ジュニアサッカー大会

 

開 催 決 定

 

参加チームを集っています!みなさんの参加をお待ちしています!

 

今回はてんとういちと同会場…日頃から気になっていたイベントと

同時開催なのでダブルで楽しめるものとなっていると思います。

 

 

それから、1週間前の8月17日(土)は

ASOたかもり農業体験教室、第二段

野菜収穫体験教室を行います。

 

田植え体験教室で会場になった田んぼに集合して各会場に移動します。

 

風鎮祭の総踊りと合わせての企画なので、

地域ともに盛り上がればと考えています。

 

個人的に参加者の方の浴衣が楽しみです!笑

 

今年は牛深との横軸連携で、牛深ハイヤを踊るらしく

高SPOで参加をするので各教室にも呼びかけています。

 

みんなで楽しめるものにしたいですね!

 

 7月25日(木)に練習がありました。

 

それには、スポーツバイキング教室、空手教室、

幼児・児童体育教室のスタッフが参加しました。

 

次回は8月5日(月)に行われるので、参加お待ちしています!

 

 

少しゴチャゴチャしてしまいました汗

まとめると、

 

7月25日(木) 風鎮祭総踊り練習

 8月5日(月) 風鎮祭総踊り練習

8月17日(土) 野菜収穫体験教室

         風鎮祭総踊り参加

  8月25日(日) 世界農業遺産認定記念

               キッズ・ジュニアサッカー大会

 

と、なります。

 

日々の教室活動も行っています!

8月2日(金)には幼児・児童体育教室でも

風鎮祭の総踊りの練習をします!

8月10日(土)はノルディックウォーキング教室です!

 

お問い合わせは、お気軽に高SPO事務局までご連絡ください。

 

長くなりましたが、今回はこれで失礼します。

 

-fin-  

 

TAKA SPO Staff Blog
日本スポーツ振興センター
高SPOだより
TAKA SPO facebook
TAKA SPO facebook