イベントが続きます!

 

みなさん、いいね!ありがとうございます!

 

無事に風鎮祭が終わりましたね。

役員の方々、盛り上げ役の方々、地域の方々、

牛深からお越しいただいた方々、お疲れ様でした!

おかげで楽しめました!

 

野菜収穫体験教室も無事に終わり

浴衣美人をひきつれて、総踊りに参加しました。

 

子どもたちも頑張っていました!

 

スポーツバイキング教室、空手教室、3B体操教室、

ノルディックウォーキング教室、幼児・児童体育教室、

キッズ・ジュニアサッカー教室のみなさまも参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 それから親睦会の流れで交流や花火を楽しみました。

 

トマト、ヒゴムラサキの収穫も楽しんでいただけたようでした。

色も形もそれぞれで、収穫の仕方などのお話しも地権者の方にしていただきました。

 

ご協力ありがとうございました。

 

 

今日の世界農業遺産認定記念キッズ・ジュニアサッカー大会は延期となりました。

残念です…。応募していただいたチームのみなさん、申し訳ありません。

また日にちが決まり次第お知らせ致します。

 

てんとういちに行かれる方は楽しんでください!

赤ホル焼きそばに注目です。

今日はイベントがたくさんあるみたいなので、町内は朝から忙しそうです。

 

てるてる坊主つくるの遅かったです、住吉でした。

 

ーfinー

 

TAKA SPO Staff Blog
日本スポーツ振興センター
高SPOだより
TAKA SPO facebook
TAKA SPO facebook