冷え込み始めました

 

 

朝晩が寒くなってきましたね。

 

気温が上がり下がりすると体調をくずしやすいので、みなさんお気をつけください!

 

9月1日(日)に、第3回 大阿蘇元気ウォーク2013に参加してきました!

 

雨の中、高SPOで集って歩きました。

 

 

阿蘇市長とも写真を撮りました(*^^*)

 

スタッフのみなさん、参加者のみなさんお疲れ様でした。

アイスや漬け物などのふるまいもあり、美味しく楽しく歩けました!

 

8月31日(土)と合わせて2日間のイベントだったのですが、

そちらが中止になってしまい残念でした。

 

10月13日(日)にある、ASOたかもりウォーキング大会のPRもさせていただきました。

ありがとうございました。みなさんの参加をお待ちしています。

 

高森のお住まいのみなさんも、通ったことのない

地元の道かもしれません!この機会にどぎゃんですか!?

 

まだまだ参加受付中です!

 

キッズ・ジュニアサッカー大会もよろしくお願いします。

 

早いもので9月になり、新年度を迎えて半年。

運動会シーズンですね!

幼児・児童体育教室では、徒競走の練習をしています。

ケガのないよう、みんな頑張ってほしいです。

 

それから、明日9月7日(土)には熊本市・赤い羽根CUPが

熊本県民運動公園 補助競技場で行われます!

組み合わせ表などはこちらをご確認ください。

 

そして、今回の大会では、ガールズの部(U-9)へ参加をされるチームの中から

同日15 時30 分より、うまスタで行われる

「INAC 神戸レオネッサ対アルビレックス新潟レディース」

のエスコートキッズが選出されます!

 

もしかしたら高SPOの子どもたちが…!!

 

応援に行きたいです…以上、住吉でした。

 

-fin-

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Elaina Schuch (水曜日, 01 2月 2017 22:46)


    I enjoy reading through a post that can make people think. Also, many thanks for permitting me to comment!

  • #2

    Annabell Friley (金曜日, 03 2月 2017 13:28)


    Touche. Solid arguments. Keep up the good work.

  • #3

    Rebbecca Titcomb (土曜日, 04 2月 2017 04:41)


    This is my first time pay a quick visit at here and i am genuinely impressed to read all at one place.

TAKA SPO Staff Blog
日本スポーツ振興センター
高SPOだより
TAKA SPO facebook
TAKA SPO facebook