雪が降りました!

 

寒いですね。いよいよ雪が降り出しました。

 

阿蘇の氷点下は慣れません。

 

 

前記事にいいね!ありがとうございます。

 

 

収穫した高SPO米は、無事に参加者の方々の手に渡りました。

 

泥りんピック2013 優勝者 チーム★らっくんにもお渡しすることができました。

 

ASOたかもり農業体験教室に参加していただいた方、

お手伝いをしていただいた方、地権者の方、

改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

次回も多くの方の参加をお待ちしています。

 

 

        11月24日(日)、第4回 熊本県内クラブ交流大会

に、参加しました。

 

ジュニアサッカー(3,4年生の部)、ウォークラリー、長縄跳び、年代別リレー

飛び込みで綱引き(北ブロックチーム)に出場しました。

 

総合優勝はできませんでしたが、

ジュニアサッカーで高SPO3,4年生チームが見事優勝しました!

 

しかも無失点でした!おめでとうございます。

 

同日、うまスタで行われた

県民共済presents なでしこ&キッズサッカーフェスティバル

に出場したキッズ、ガールズチームの皆様もお疲れ様でした。

 

前日(11月23日)焼肉なべしまPresents RKKミニサッカー大会

に出場した1,2年生チームの皆様もお疲れ様でした。

 

ノルディックウォーキング教室、幼児・児童体育教室の皆様もお疲れ様でした。

参加、応援ありがとうございました。

 

 

           11月26日(火)、高SPO陸上教室

を、サッカー教室の前にお試しで行いました。

 

子どもたち同様、お手伝いのスタッフの大人の方も集まっていただき

寒さに負けず、みんなで走っていました。

 

ラダーやミニハードル、加速走を行い、最後にリレーをしました。

 

子どもたちが楽しみながら、自分のやりたいことなどを

見つけるきっかけになればいいなと思っています。

 

新年度から教室開始の予定なので詳しく決まればまたお知らせ致します。

 

雪で少し気分が高揚しております、住吉でした(笑)

23日の空手演舞会、見たかったです…。

 

いいね!、コメントお待ちしています。広がれ高SPOの輪!

 

それでは失礼致します。

 

-fin-

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おりえ (火曜日, 10 12月 2013 22:33)

    今日高森でとれたお米、届きました。
    みんなで田植えしたときのことを思い出しながら、
    美味しく頂きます。
    ありがとうございました。

  • #2

    高SPO (金曜日, 13 12月 2013 14:01)

    おりえ さん
    コメントありがとうございます!
    無事に届いて何よりです。
    こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
    裸足で田んぼに入ったのが懐かしいですね。
    またの参加を、お待ちしています。

TAKA SPO Staff Blog
日本スポーツ振興センター
高SPOだより
TAKA SPO facebook
TAKA SPO facebook