ほのかに温かくなってきました。

 

3月に突入です。

暖かさとともに、花粉症もやってくる季節ですね。

 

みなさん体調にはお気をつけください。

 

さて、高SPOでは、2月17日と19日において

クラブ南阿蘇と牛深イキイキクラブにお話を聞きに行きました。

 

それぞれ、同じ総合型地域スポーツクラブ同士、交流を深めていければと思います。

 

 

 

 

そして、今回も教室紹介をします。

 

まずは、スポーツバイキング教室です。

 

 

スポーツバイキング教室は、毎週火曜日の19:00~21:00に高森中央小学校体育館にて行われています。

 

ミニバレーやバドミントン、バスケットやショートテニスなど

集まった人数で色々なスポーツをします。

楽しみながら体を動かすことを目的としているので、スポーツが苦手な方や普段体を動かさない方にもオススメです!

ご気軽にご参加ください。

次は、柔道教室です。

 

柔道教室は、毎週火曜日の18:30~20:30に

高森中学校体育館武道場で行われています。

 

礼儀作法を中心に学び、心と技と体を強化し、

健全な心身の育成を目指します。

幼児から大人まで初心者大歓迎です。

興味がある方は一度見に来てください。

 

 

新年度にむけ、会員募集のパンフレットを作成中です!

イベントの募集も始まりました。 みなさんの参加をお待ちしています!

 

今回は以上です。さくら餅が食べたいです。

今年も美里のさくら健康ウォークに高SPOで参加します。

楽しみです。住吉でした。

それでは失礼します。

 

-fin-

 

TAKA SPO Staff Blog
日本スポーツ振興センター
高SPOだより
TAKA SPO facebook
TAKA SPO facebook