天気がいい日が続きますね

 

かすかに日も、のびてきました。

朝方、明るくなるのも早くなっています。

 

みなさん、日頃の業務お疲れ様です。

 

閲覧・いいね!ありがとうございました!

 

 

今回も教室紹介をしていきます。

 

まず、最初は土日(3月8・9日)に試合があった

キッズ・ジュニアサッカー教室です。

 

 

 キッズ・ジュニアサッカー教室は、毎週火曜日の19:00~20:15にかけて高森町民体育館で行われています。

気候がいい時は、隣にある町民グラウンドを使用します。

 

年中児~小学3年生までが対象で、主に熊本県キッズサッカー協議会において紹介されている大会に出場しています。

 

来週、また大会に出場します。

 

3月 15日 (土曜日)
 鶴屋カップTKUジュニアサッカー決勝&ガールズ
場所:熊本農業公園内、カントリーパーク (地図)
 
3月 16日 (日曜日)
 TKU春のキッズサッカー (年長の部)
場所:熊本農業公園内、カントリーパーク (地図)
 
頑張ってほしいです。
 
 
 次に、空手教室を紹介します。
 

空手教室は、毎週土曜日の18:30~20:30にかけて、

高森中央小学校の体育館で行われています。

 

子どもも大人も、それぞれの目標に向け

型の習得や昇級するため頑張っています。

 

主なイベントとして、町内で行われる空手演舞会があります。

日々、鍛えてきた技をみんなの前で披露します。

 

 

静けさの中で胴着がすれる音が響きかっこいいです。

瓦わりや板わりもあるようです。

 

興味がある方は、ぜひ見学からでも教室会場にお越し下さい。

 

 

今回は以上です。住吉でした。

 

-fin-

 

 

 

 

TAKA SPO Staff Blog
日本スポーツ振興センター
高SPOだより
TAKA SPO facebook
TAKA SPO facebook