桜がまだ咲きません。。。

 

 

前回の記事の閲覧、いいね!ありがとうございます。

 

この前は、雪が降る中梅の花が散っていました。

異様な光景でしたが、面白かったです。

 

さて、最近の高SPOはFBページにあげたように

キッズ・ジュニアサッカー教室の幼児たちが集まり、

 

“火の国もりあげタイ!”プロジェクトに任命されて高森町役場を

表敬訪問されたロアッソ熊本の選手3名をお出迎えしました。

 

 

原田 拓選手、橋本 拳人選手、ジョン・ミンヒョク選手と

子どもたちは、お出迎えとお見送りでハイタッチをしたり

写真撮影をしたり、一緒に練習をしたりしました。

 

イベントなどの機会に、またお会いできればと思います。

高SPO主催の阿蘇世界遺産農業遺産認定記念キッズ・ジュニアサッカー大会が

8月に行われるのでそれにも来ていただければと思います。

 

この表敬訪問の様子は、ロアッソ熊本公式ホームページの

ホームタウン活動の記事にもなっていました。

 

キッズ・ジュニアサッカー教室の子どもたちは、

3月中の土日にたくさんの試合をしました。

出場した子どもたちや、応援に行かれた方たちはお疲れ様でした。

 

4月から新年度になり、メンバーも変わりますが

子どもたちなりに頑張ってほしいと思います。

 

新年度から、曜日や時間が変わる教室があるのでお気をつけください。

 

次回は更新される教室の紹介も加えて、他の教室を紹介します。

 

それでは失礼します。

住吉でした。よい、休日を。

 

-fin-

 

TAKA SPO Staff Blog
日本スポーツ振興センター
高SPOだより
TAKA SPO facebook
TAKA SPO facebook