イベントが一挙に開催されました。

 

こんにちは!寒さが本格化してきました。

みなさん、温かくしてお過ごしください。

 

さて、高SPOでは10月に入り3つのイベントを行いました。

 

 

10月5日(土)阿蘇世界農業遺産認定記念キッズ・ジュニアサッカー大会

 

 

年長・小学1年生・2年生・3年生のリーグでそれぞれ頑張っていました!

 

参加していただいたチームのみなさん、見学・応援に来ていただいたみなさん

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

雨の中にもかかわらずお集まりいただき誠にありがとうございました。

 

結果はこちらをご覧ください。

 

 

そして、この日は午後からASOたかもり農業体験教室も行われました。

 

あいにくの雨で稲刈りはすることができませんでしたが、

ブドウ狩りと交流会を行いました。後日、成長した稲の様子を確認したいと思います。

 

 

10月13日(日)ASOたかもりウォーキング大会

 

 

天気にめぐまれ、快晴の中、第2回目が行われました。

 

町内、県内、県外、九州外から500人以上の方に参加していただきました。

 

ご参加本当にありがとうございました。楽しんでいただけましたか?

次回もお待ちしております。

アンケートを参考に、よりよいものにしていきたいです。

 

協賛していただいたみなさん、飲食店販売のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

 

高SPOギャラリーもご覧ください。

 

最後に好評だったサプライズ役を紹介します。

高森の妖精たちです。みなさんお会いすることができましたか?笑

いつでも高森に遊びに来てくださいね!

 

それでは、失礼致します。

次回は共催したイベントや参加した町内のイベントを紹介致します。

 

住吉でした。

 

-fin-

TAKA SPO Staff Blog
日本スポーツ振興センター
高SPOだより
TAKA SPO facebook
TAKA SPO facebook