交流会

Staff Blog

こんにちは。

今日はとても寒い一日ですね。

少し間が空いてしまいましたが、連休中に行われたイベントを紹介します!

 

11月22日(日)に、第6回県内クラブ交流大会

~みんなで!なかまで!みらいへGO!~ が宇土市民体育館で行われました。

高SPOからは、ジュニア・キッズサッカー、アジャタ、宅急便リレーに出場しました。

その中で、Cクラス小学5.6年生の部で見事高SPOが優勝!!

この交流大会は毎年行われ、各地域の総合型スポーツクラブの会員さんが参加し、一緒にスポーツを楽しみます。制限時間内に玉をかごに入れるアジャタや段ボールを積み上げてバランスをとりながら走る宅急便リレーなど子どもからおとなまで幅広い年代で楽しめるスポーツなので高SPOでもやってみたいですね!

 

【募集】

高SPO ボンボ藤井のウクレレ教室 第3期受講生募集!!

それに伴い、明日11月27日(金)は、ウクレレ教室の見学会が行われます。

高SPOStaffも参加していますが、とても楽しいです!気軽に見学からでもお越しください。お待ちしています(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

TAKA SPO Staff Blog
日本スポーツ振興センター
高SPOだより
TAKA SPO facebook
TAKA SPO facebook